たから女性クリニック

院長からのごあいさつ

doctor

ごあいさつ

このたび、太田市由良町に『たから女性クリニック』を新規開院させていただくこととなりました。宝泉は父祖(祖父や父の)出身の村でありました。わが故郷に戻り、これまで群馬県立がんセンターおよび群馬大学医学部付属病院、県内公立病院などで行ってきました「がん治療」「不妊治療」「性感染症治療」などの経験を生かし、地域の「かかりつけ医」として、若年女子から高齢者まですべての年代の皆様の健康増進のお役に立ちたいと存じます。またセカンドオピニオンのご依頼も承り、専門医療機関への橋渡しも致したいと思います。不幸にして病魔に冒された方と共に泣き、健康を取り戻すために闘い、また子宝を授かる慶びを共感できるクリニックを目指します。

院長 塚越 俊夫


(平成24年1月、追記)

たから女性クリニックは昨年6月に、開設後五年を迎えることができました。これまでに何人もの方から、見事にがんを克服した喜びのお便りや、可愛い赤ちゃんの写真を頂きました。秋には、がん健診受診の方で待合室が手狭になるほどです。これもひとえに地域の皆様および連携病院のご支援と、スタッフの協力のお陰と感謝の気持ちで一杯です。これからも大学在職以来研究してきた、「がんの早期発見・性感染症診療・不妊治療」の実践に精進していきたいと思います。

院長略歴

資格・学会所属歴

doctor2
mark
title